ヘナ③ ダークブラウン

ハナヘナとインディゴ ヘナ

おはこんばんにちは。

J’sの森泉です。
あっという間に今年も2週間ちょっと。
市川も本八幡もすっかりクリスマスカラー…
になったんですかね??(笑)
今日もヘナのお話。
ホームページにヘナのページを設けてからヘナに移行したいお客さまが増えました。
★こんな人はヘナに向きます
◯敏感肌
◯ヘアカラーでダメージが気になり始めた
◯ハリ・コシ・ツヤが無くなってきた
★こんな人はヘナに向きません
×黒髪も明るくしたい
×牧草のような独特の香りがダメ
×その日のうちにしっかり染めたい
J’sのヘナ・インディゴは天然100%なので、メリットもデメリットもあります。
今回は根元が結構伸びた状態でのヘナ

ヘナカラー

染め上がりは前回のカラーから期間が空けば空くほど薄らな色味に見えますが、3日程でしっかりと色味が入ります。
今回もダークブラウン寄りなので青が強めにでますね。
次回はライトブラウンの染め上がりの状態を書こうと思います。